« 韓国伝統茶 その7 | トップページ | 寝るだけですから »

2012/03/20

今年の春節は1月23日だったのです。

284

2012年春節(1月23日)数日前にソウルに行って来ました。
今年の冬はとても寒いのでソウルも氷都になっているに違いないと推測して、めっちゃ厚着でもこもこしながら過ごしましたが、たまたまなのか日本ほど寒くないような気が…。
寒さを期待していたわけではなかったので、少しホッとしながら、目的のものを探しながら春節前で賑わう繁華街や静かな北村の街歩きを楽しみました。
写真が薬棚です。
こんな雰囲気の小さな茶箱がほしくて探したけど、見つかりませんでした。

茶旅の本『茶仏―お茶と寺廟のある風景』を
アマゾンで買うなら・・・
茶仏―お茶と寺廟のある風景
セブンイレブンならば・・・
茶仏 お茶と寺廟のある風景

|

« 韓国伝統茶 その7 | トップページ | 寝るだけですから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75079/53869029

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の春節は1月23日だったのです。:

« 韓国伝統茶 その7 | トップページ | 寝るだけですから »