« インドはルピーです。 | トップページ | 超深夜のベジ »

2011/04/25

滑走路で1時間半…

014

デリーの空港でコルカタ行便を一時間半待って、やっと機内に入ったかと思ったら、飛行機はなかなか飛びませんでした。
なかなか飛ばないと思っていたら、まだ離陸していないのに飲み物が配られ始め、えっ?何なの?と思っていたら、滑走路で1時間半待たされました。
滑走路で1時間半待つのはなかなかない経験ですが、ライムウォーターもちょっと甘すぎでしたよ。

茶旅の本『茶仏―お茶と寺廟のある風景』を
アマゾンで買うなら・・・
茶仏―お茶と寺廟のある風景
セブンイレブンならば・・・
茶仏 お茶と寺廟のある風景

|

« インドはルピーです。 | トップページ | 超深夜のベジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75079/51446928

この記事へのトラックバック一覧です: 滑走路で1時間半…:

« インドはルピーです。 | トップページ | 超深夜のベジ »