« 光州博物館の国宝 | トップページ | お茶の郷博物館 »

2010/09/28

搬入してきました。

26232622

今日は雨の中早起きして静岡県島田市まで写真パネルの搬入作業に行ってきました。
お茶の郷博物館で10月の一ヶ月間『大陸に生きる人々 ~お茶と寺廟のある風景』を行わせていただけることとなりました。
コダックで開催した際にはプロの業者さんが搬入搬出を行ってくれましたが、それ以降三回目ともなると一人でてきぱきこなせるようになりました。
雨がやんだ帰途は爽やかな風が吹いて、とっても気持ちが良かったです。
この風景を臨みながらのんびりお茶してみたいです。

茶旅の本『茶仏―お茶と寺廟のある風景』を
アマゾンで買うなら・・・
茶仏―お茶と寺廟のある風景
セブンイレブンならば・・・
茶仏 お茶と寺廟のある風景

|

« 光州博物館の国宝 | トップページ | お茶の郷博物館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75079/49595452

この記事へのトラックバック一覧です: 搬入してきました。:

« 光州博物館の国宝 | トップページ | お茶の郷博物館 »