« 京都で写真展をやります。 | トップページ | 茶畑の犬 »

2010/05/22

京都の写真展、始まりました

2216

今日から6月6日まで京八坂のギャラリーで写真展を行います。
写真展を別にしても、展示場所である京八坂は散策にもってこいの場所にあります。
すぐ目の前にそびえる八坂の塔、清水寺や八坂神社にも近く、京都情緒を味わえる散策の名所です。
ギャラリーの窓から見える人力車の往来や八坂の塔をお楽しみ頂きながらごゆるりとおくつろぎながら、写真も見ていただけたらと思っております。
夢見坂をぜひあがってきてください。
どうぞよろしくお願い致します。
ギャラリーHP → http://www.kyoyasaka.com/

茶旅の本『茶仏―お茶と寺廟のある風景』を
アマゾンで買うなら・・・
茶仏―お茶と寺廟のある風景
セブンイレブンならば・・・
茶仏 お茶と寺廟のある風景

|

« 京都で写真展をやります。 | トップページ | 茶畑の犬 »

コメント

よかったですね京都の写真展が実現したんですね
体に気をつけて頑張ってください。
傷つけたパネルのことが、気になってます。
大丈夫でしたか?
また京都で・・・・・

投稿: 半田きさ子 | 2010/05/23 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75079/48348050

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の写真展、始まりました:

« 京都で写真展をやります。 | トップページ | 茶畑の犬 »