« バスルームから | トップページ | 気になったので »

2010/03/12

翠湖飯店の朝食

20172018

翠湖飯店の朝食は、どこのホテルでも見られる普通のビュッフェスタイルです。
一番気になったのは、コーヒーマシーンの隣に写っている8種類の紅茶が飲める機械でした。
朝食開始時間から一時間以上も過ぎていったのに、電源がついておらず、機械の準備が整うまでいつもよりも多くクロワッサンを食べながらねばりました。
選択した抹茶ミルクティーのお味の感想は、う~ん、砂糖は自分でいれるようにしたほうがいいんじゃないかな。

茶旅の本『茶仏―お茶と寺廟のある風景』を
アマゾンで買うなら・・・
茶仏―お茶と寺廟のある風景
セブンイレブンならば・・・
茶仏 お茶と寺廟のある風景

|

« バスルームから | トップページ | 気になったので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75079/47736217

この記事へのトラックバック一覧です: 翠湖飯店の朝食:

» 完全限定、日本で166人だけ。プレミアム珈琲専門サイト/山口珈琲店 [プレミアム珈琲/山口珈琲店]
官能の吐息がもれる珈琲を、一度は飲んでみてほしい。これが本当のプレミアム。 [続きを読む]

受信: 2010/03/16 12:51

« バスルームから | トップページ | 気になったので »