« シュエダゴンバゴダ(Shwedagon Pagoda) | トップページ | シュエダゴンバゴダ(Shwedagon Pagoda)その2 »

2009/11/26

本が出版されました

Chabu

日本、韓国、中国、ミャンマー、キルギス、ウズベキスタン、トルクメニスタン、イラン、トルコ…、30あまりの地域をお茶とお寺、そして美味しいものや可愛いものを求めて歩いた旅の紀行エッセイが出版されました。
本屋さんで見かけたりしたら、ぜひお手にとってご覧になってください。
感想などいただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

茶旅の本『茶仏―お茶と寺廟のある風景』を
アマゾンで買うなら…
茶仏―お茶と寺廟のある風景
セブンイレブンならば…
茶仏 お茶と寺廟のある風景

|

« シュエダゴンバゴダ(Shwedagon Pagoda) | トップページ | シュエダゴンバゴダ(Shwedagon Pagoda)その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75079/46860583

この記事へのトラックバック一覧です: 本が出版されました:

» 茶仏 お茶と寺廟のある風景 [中国茶・台湾茶と旅行 あるきちのお茶・旅行日記]
先日、お茶の本が発売されました。茶仏 お茶と寺廟のある風景著者は、しのわずりさん。私の先輩に当たる方でして、何度かインストラクター向けの勉強会(現地の論文を読んだりするマニアックなのがあるんです)や、お茶会でご一緒したことがあります。↑でも、実はあまり...... [続きを読む]

受信: 2009/12/04 15:45

« シュエダゴンバゴダ(Shwedagon Pagoda) | トップページ | シュエダゴンバゴダ(Shwedagon Pagoda)その2 »