« 茶器だったかもしれません | トップページ | ウズベキスタンの子供たち その1 »

2008/02/13

ナヴォイ劇場でディナー

S414S415

日本人捕虜が建てたナヴォイ劇場は現在、レストランが中に入っていて、食事をすることができます。日本にちょっとは関係あるお食事かなと期待しましたが、現地料理どころか、韓国料理でした。韓国料理と言っても、韓国人の方が食べたら首をかしげるかもしれません。韓国料理が中央アジアに引っ越したらこういうお味になるのだなぁと興味深くいただきました。

|

« 茶器だったかもしれません | トップページ | ウズベキスタンの子供たち その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75079/16361143

この記事へのトラックバック一覧です: ナヴォイ劇場でディナー:

» アジア料理とレシピガイド [アジア料理とレシピガイド]
アジア料理は、中国・韓国を始め東南アジア全体も含んだ地域の料理です。気候により香辛料を使った食欲をそそる料理が多く、日本人にもメジャーになっているキムチやトムヤムクンなどがあります。和風にレシピをアレンジしたりする前にアジア料理の知識をブログに書きました。... [続きを読む]

受信: 2008/02/14 16:59

« 茶器だったかもしれません | トップページ | ウズベキスタンの子供たち その1 »