« トムヤムクン | トップページ | タイのアフタヌーンティー »

2007/05/07

ワット

10741075

タイでは仏教寺院のことをワットと言います。国中いたるところにワットと仏像があり、お寺好きの観光客にとっては観光地にことかきません。たてつづけにお寺を訪れると、後で写真を見てもどこまでがどこのお寺の画像だったか忘れてしまいます。経験者として、撮ったお寺や遺跡の画像はその日のうちに名称をしっかりとつけておくことをオススメします。

|

« トムヤムクン | トップページ | タイのアフタヌーンティー »

コメント

はじめまして。
mixiのほうにもコミュへの書き込みと
足跡つけちゃいましたが、
ブログにも書き込み失礼いたします。
偶然、シノワで検索してたら、
このブログに
たどり着きました。
その後、イノセントワールドで検索してたら、
また、このブログにたどり着きました。
その後、アマゾンで金城武のDVDを検索してたら、
ジミーの絵本の翻訳をされてることを知りました。
なんだか、縁を感じ、本を購入してしまいました。
中華な雑貨や家具、あとは映画が大好きです。
しのわずりさんのブログやミクシィでいろいろ
勉強させてもらいたいと思います。
長々と失礼しました。

投稿: yayoumei | 2007/05/08 02:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75079/14988796

この記事へのトラックバック一覧です: ワット:

« トムヤムクン | トップページ | タイのアフタヌーンティー »