« 『モォトゥオ探検隊』(心跳墨脱) | トップページ | 蒙頂茶 »

2007/03/05

山桜

599_1

“峰の上から咲き始める山桜の蕾が膨らみ始めました。桜花を賞でる日が近づいて参りました~”桜花の宴のご案内が今日送られて来ました。染井吉野よりも開花が遅いはずの山桜の蕾が膨らみはじめているなんて、桜の季節はやっぱり早くやって来るのだなと昨年の桜を懐かしく思い出しました。鎌倉にあるその山桜は大きな大木で、ふだんは手の届かないところにあります。花の季節はそれは素晴らしいものです。ご興味のある方、コミュニティ“しのわずり”にイベントをたてました。詳細がご覧になれます。

|

« 『モォトゥオ探検隊』(心跳墨脱) | トップページ | 蒙頂茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75079/14146268

この記事へのトラックバック一覧です: 山桜:

« 『モォトゥオ探検隊』(心跳墨脱) | トップページ | 蒙頂茶 »