« 桜のメロンパン | トップページ | 三月の精進料理 »

2007/03/14

FOODEX JAPAN 2007国際食品・飲料展

1035

今日は、幕張メッセで3月13日(火)~16日(金)まで開催されているアジア・環太平洋地域最大の食品・飲料トレードショーFOODEX JAPAN 2007へ行ってきました。昨年は海外出展ゾーンに時間をとりすぎて日本のものが見られなかったので、今日は国内出展ゾーンに一番近い東登録所から入って国内ものを中心にまわりました。最初は試食が楽しくて、並んでまで頂いたのですが、5時間もいれば身体が心配になります。ちょびっとずつの試食でも回数と時間をかけていればかなりの量になっているのですよね。健康診断が近づいているのに大丈夫かな?サンプルも画面のようにいっぱい頂きました。これらは健康診断が終わってから、試してゆきたいです。

|

« 桜のメロンパン | トップページ | 三月の精進料理 »

コメント

私は、13日、15日にいってきました。
 写真に写っている、グリーンレーズンを食べながら覗いていたので、健康に関するチェックに思わずドキッとしています・・・・

投稿: 茶丸 | 2007/03/17 22:40

私も昨日行ってたんですよ。
もしかしたらどこかですれ違っていたかもしれませんね。
本当に広いですよね~。
私は朝一で到着して、結局最後まで居ました。

投稿: オリエンタル | 2007/03/15 20:51

今年は出演せず、お手伝いでフードコーディネーター協会のブースに16日一日います。
お勧めあったら教えてください。

投稿: さくら | 2007/03/15 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75079/14263663

この記事へのトラックバック一覧です: FOODEX JAPAN 2007国際食品・飲料展:

» 大阪 オート メッセ [これいいよ]
車好きの友人が先月、大阪で開催された大阪オートメッセに行ってきた。 大阪のオートメッセはドレスアップやチューニング関連の デモカーを展示した大規模なモーターショー。 [続きを読む]

受信: 2007/03/15 11:14

« 桜のメロンパン | トップページ | 三月の精進料理 »