« アップルティー | トップページ | お芋づくしのお茶会 »

2006/11/11

茶櫨de久美

894

今日は千葉県市川市、茶櫨de久美オープンにあたり、試食パーティが開かれるということで招待状をいただいたので、美味しいお料理をいただきに行って参りました。主催者の石井久美子先生はテーブルコーディネーターとして素晴らしい経歴を持っており、さらにご自宅でも料理教室を開いていらっしゃる方です。それだけでは物足りなかったのでしょうか、この度予約制の野菜料理中心の料理でおもてなししてくれるサロンを始めることになりました。参加させていただいたパーティで披露されたお料理はどれもびっくりするような素材やアイディアにあふる、久美子先生と交流のある料理本や料理番組で活躍されている先生方(そういう世界には疎い私が知っているだけでも4人以上いらっしゃっていました)がコラボレーションして作られた貴重なものでした。画像でご紹介したいのですが、ご紹介は後日させていただきます。もったいぶっているわけではありません。そこに、手帳とデジカメを忘れて帰ってきてしまったからです。

|

« アップルティー | トップページ | お芋づくしのお茶会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75079/12645902

この記事へのトラックバック一覧です: 茶櫨de久美:

« アップルティー | トップページ | お芋づくしのお茶会 »