« 三鶏湯(サムゲタン) | トップページ | 甘食 »

2006/07/24

イェイジェ

726727

先日紹介したお茶のデザートが美味しい韓国伝統宮中料理のお店イェイジェは釜山では予約が必要なほど人気店です。その人気の秘密はモダンでおしゃれな雰囲気だけでなく信じられないほど手のこんだ料理にあります。野菜や野生の色彩の組み合わせ、健康のバランスを計算した十数品、お腹が限界を訴えていても、二度と食べられない味なのではないかと思うとつい食べ過ぎてしまいました。左の画像は前菜、右の画像は豆腐とどんぐりの料理です。手前の茶色のぷにゅぷにゅした食感の塊がどんぐりで作られています。これは本当に初めての味でした。私の好きなチヂミも出てきましたが、それも色彩鮮やかなよもぎのチヂミでした。本当に全部画像をお見せしたいぐらいです。

|

« 三鶏湯(サムゲタン) | トップページ | 甘食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75079/11087091

この記事へのトラックバック一覧です: イェイジェ :

« 三鶏湯(サムゲタン) | トップページ | 甘食 »