« 韻松亭のお弁当 | トップページ | 昆明市翠湖賓館の朝食ビュッフェ »

2006/05/23

仁川国際空港ショッピングモール

634

中国の雲南省へ旅行する場合、新東京国際空港からの直行便はありません。
なので大韓航空で仁川国際空港まで飛び、そこから乗り換えて省都昆明へという方法が一番良い方法なのだそうです(香港とか広州経由で行けないのかなぁと思いましたが、聞くところによると一泊しなければならないそうで‥)。
雲南への旅でたぶん一番手持無沙汰になってしまうのが、この乗り換えの待ち時間です。行き帰りを合わせると7、8時間も乗り換えを待っていなければなりません。ひまつぶしに空港のショッピングモールをすみからすみまで歩きまわりました。ソウルは久しぶりだったので、コンビニで売っているようなお菓子や雑貨を見るだけでも楽しかったです。韓流スターのグッズなども目立ちました。ポスターやオブジェの前で一緒に写真を撮っている人たちもいたので、ブログ用に一枚韓流ショップの写真を撮ろうかなぁと思いましたが、私には無理でした。
かわりに私が最近気になっている俳優さんが写っている缶ジュースを買いました。この方が誰だかわかる人はどれくらいいるかな?

|

« 韻松亭のお弁当 | トップページ | 昆明市翠湖賓館の朝食ビュッフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75079/10208513

この記事へのトラックバック一覧です: 仁川国際空港ショッピングモール:

» 中国大好き!!グルメ!歴史!自然! [中国大好き!!グルメ!歴史!自然!]
北京・上海・杭州への旅行体験を紹介しています。トラバ・コメント歓迎です。トラバはhttp://www.44taka.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/161 [続きを読む]

受信: 2006/06/11 19:01

« 韻松亭のお弁当 | トップページ | 昆明市翠湖賓館の朝食ビュッフェ »