« 『わが家の犬は世界一』(卡拉是条狗) | トップページ | 『まわし蹴り』 »

2006/03/11

六本木アマンドに入ってみた

572

今日3月11日にアジア映画専門映画館シネマート六本木がオープンしました。韓流シネマ・フェスティバル2006の会場がここだったので、行ってまいりました。映画を2本見て、ちょっと時間があったのでどこかでお茶をしようかなぁと思って、思いついたのが六本木アマンドです。待ち合わせの場所で有名なランドマークでも、今さら入るに入りずらい、そんなこんなで前は何度も通ったことがあるのに入ったことがなかったのです。中も待ち合わせの人でいっぱいなのかなぁと思いきや、普通でした。ケーキもスペシャルなケーキを食べたかったのですが、特にスペシャルなものはなく、悩んだすえにミルフィーユにしてみました。ケーキ、もっと大きかったら嬉しかったのだけれど。

|

« 『わが家の犬は世界一』(卡拉是条狗) | トップページ | 『まわし蹴り』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75079/9045375

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木アマンドに入ってみた:

« 『わが家の犬は世界一』(卡拉是条狗) | トップページ | 『まわし蹴り』 »