« カリフォルニアの和風ベジタリアンフードの会 その2 | トップページ | カリフォルニアの和風ベジタリアンフードの会 その4 »

2006/02/02

カリフォルニアの和風ベジタリアンフードの会 その3

527528

カリフォルニアのヘルシーフードと言えばこれしか思いつかなかったし、これを食べてみたいなぁと思っていたら、やっぱり出てきましたカリフォルニアロール。この料理会のカリフォルニアロールは普通のものよりも一段とヘルシーで繊細なものとなっておりました。魚や肉のかわりに入っているものが、その食感に似せたナッツ類や揚げ高野豆腐。酢飯の酢にはストロベリーヴィネガー、わさびにはホースラディッシュが使われました。おもしろいお寿司を数種類いただきました。写真右は椎茸を具にした握り寿司です。お寿司の写真を全部ご紹介できないのが残念。

|

« カリフォルニアの和風ベジタリアンフードの会 その2 | トップページ | カリフォルニアの和風ベジタリアンフードの会 その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75079/8473302

この記事へのトラックバック一覧です: カリフォルニアの和風ベジタリアンフードの会 その3:

« カリフォルニアの和風ベジタリアンフードの会 その2 | トップページ | カリフォルニアの和風ベジタリアンフードの会 その4 »