« 『ファーストキス』(キスしようか)と『あいつは格好よかった』 | トップページ | 『書の至宝』 »

2006/02/15

抹茶のどら焼き

541

宇治茶のお菓子が無性に食べたくなり、おとりよせしてみました。創業280年伊藤久右衛門からどら焼きとチーズケーキを。生クリーム入りだったのでどら焼きもクール便で来ましたが、そのせいか生地がちょっとかたかったかな。できたてをぜひ頂きたいなぁというお味でした。あと評判だという抹茶ロールケーキも食べてみたいです。一緒に入っていたお店のパンフレットにうつっている宇治の風景が懐かしくて‥。また行きたいなぁ。

|

« 『ファーストキス』(キスしようか)と『あいつは格好よかった』 | トップページ | 『書の至宝』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75079/8677988

この記事へのトラックバック一覧です: 抹茶のどら焼き:

« 『ファーストキス』(キスしようか)と『あいつは格好よかった』 | トップページ | 『書の至宝』 »