« 越前焼茶会 食物編 | トップページ | 越前焼茶会 急須編 »

2005/11/08

越前焼茶会 スイーツ編

408

越前焼茶会に登場したお菓子は、ナビゲーターの風順さんが持ってきた越前大野老舗の和菓子屋美濃喜の胡桃羊羹、さくらさんお手製の栗のペースト入りロールケーキと上新粉で作った小豆色のもちもちケーキ、jasmineさんが持ってきたお友だちが作ってくれたというブランデーケーキ(残念ながら写真を撮り忘れました)、以上4種類でした。
どのお菓子も手作りだったり稀少だったりするので、まさに一期一会の思いを感じながら美味しくいただきました。

|

« 越前焼茶会 食物編 | トップページ | 越前焼茶会 急須編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75079/6976201

この記事へのトラックバック一覧です: 越前焼茶会 スイーツ編:

« 越前焼茶会 食物編 | トップページ | 越前焼茶会 急須編 »