« 箸休めですか‥ | トップページ | 漢方ミュージアム »

2005/03/31

このネバネバは何ですか?

086

薬膳料理についてきたデザートは見たところナマコみたいで可愛くなさげなものでした。
スプーンで刺激してみるとネバネバしそうな予感がします。口のなかにいれてもこれがいったい何なのかわかりませんでした。シロップは黒蜜でしたけど。
薬膳料理についてくるデザートだからきっと身体に良いものなのでしょう。味も○でした。
でも‥、やっぱりデザートは見た目も美味しそうなほうがいいですよね。

|

« 箸休めですか‥ | トップページ | 漢方ミュージアム »

コメント

ほんとですね。
ナマコみたい。(笑)
いや、しのわずりさん。
このデザートの名前から察しはつかなかったのかなぁ?「あっ!」名前きかなかったんですね?
はは。あんがい「海鼠」だったりして。(^^)
(や)

投稿: 山猫編集長 | 2005/03/31 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75079/3503241

この記事へのトラックバック一覧です: このネバネバは何ですか?:

« 箸休めですか‥ | トップページ | 漢方ミュージアム »