« 広東電力 | トップページ | 湖心亭 »

2005/01/12

梅家塢龍井

005

今日はとても寒かったです~っ。すごく冷たい風がビュービュー吹いて、どこからか雪まで飛んで来ました(うちの所在地は北国ではありません。いちおう関東ですから)。こういう雪を風花って言いましたっけ?
最近は寒さが厳しいので、体が温まりそうな岩茶ばかり飲んでいます。あとどれだけお茶が残っているかとお茶の引き出しをガサゴソ整理して、うっとなりました。
梅家塢龍井がたっくさん残ってる。
去年の春茶の季節に馬連道に行く人にとにかくたくさん買ってきてもらったのがまだいっぱいあるのです。貴重なんだけど、どう見ても必要以上に並んでいる‥。ぜいたくな悩みをかかえる今日この頃です。
今年の春茶の季節どうするのよ‥。

|

« 広東電力 | トップページ | 湖心亭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75079/2553779

この記事へのトラックバック一覧です: 梅家塢龍井:

« 広東電力 | トップページ | 湖心亭 »